人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実感。
今日は なんか忙しかったぞ。汗

朝から環境保全センターの説明会だったから、

ちょっと早めに研究室行って、

チャボの朝掃除手伝って、

説明会 爆睡して(笑)、

ご飯食べて、

実験して、

雑用こなして、

さらに キンクラでバイト。

今日は水曜だから

どんだけ暇なんだろーなんて考えながら

予約台数表見て

…萎える。

「なんだこの予約の数は。汗」

水曜なのに!

伊勢丹前店なのに!

こんなに店長のやる気がないのに!

どうやら 世の中は給料日後でハイテンションらしいが

オレは朝から学校で忙しいというのに

酔っ払いの世話をするなんて。。。

おかげで 今日のキンクラは大繁盛。

水曜なのに

水曜なのに

あぁ 水曜なのに

満席。笑

信じられない。

あっという間に バイトが終わる。

バイト終わったら

飲み会のメールみんなに流して

(みんな優しいから返事ちゃんと返してくれるんだよねー
ありがとー♪)

松屋で豚めし食って

帰って寝る。

……

なんか 充実してるってこーゆーことだよね。

世界中の人が 1日24時間 同じ時間を過ごしてるから

その時間を どれだけ意味のあるものにするのかってことが

生きてく上で すごく大事なんじゃないかって思う。

ときどき、こんなふうな大事なことを忘れちゃうときもあって

そのたびに 「ヤバい、頑張んなきゃ」って自分を奮起させる。

研究室にもだいぶ慣れてきて

変な不完全燃焼感もだいぶなくなってきて

今年1年間 すげえ楽しみになってきた☆

……

あ、そうそう

今日 開店時のバイト3人の構成が

3人とも早大理工、っていう楽しい事件があった。笑

……

本日の株式市場。

スタバ 58900円(100円↑)

現在 2000円マイナス。うぅ…
by AtomicHeart_12 | 2006-03-30 01:42